猛暑と共に大分を出て、熱気と共に真鶴に到着したS17 ss MOANA。
ご購入の際にすでに船名が決まっていましたので、今日からのレポートはMOANAの成長記にいたします。
S17はエンジンもオプションパーツもすべて、現地取付です。
だから到着した時は、ほぼなんにもついてない状態。まっさら。
ぴっかぴか。
工場出荷後から到着までの道中で、雨に会ってないようで、ぴっかぴかで届いてくれました。
冬場だと途中で雪降られたりして、雨具部痕がついてたりします。
吊り上げのバランスを確認していよいよ荷下ろしです。
青空とボート。いい組み合わせ。
やばい、バウが見切れてしまった。
船底もピカピカ。
レールもバウアイもついてないから、シンプルこの上ない見た目。
船台に収まりました。
ちょっと手直しも必要かもですが、まあまあ大丈夫かな。
エンジンも無事到着。
国内向けも輸出向けも同じパッケージなので、基本注意書きはぜんぶ英語。
クリーンオーシャンプロジェクトのロゴも入っていますが、残念ながらDF60 には、海洋部ラスティック回収フィルターはついておりません。
エンジンの確認もおっけー。
指定通りのホワイト、リモコンボックス、プロペラ、燃料タンク、ハーネス一式揃っております。
やっぱり白いエンジン、好きですね。
取付工事開始まで、再度梱包してその日を待っていただくことになりました。
Enjoy Your Boat Life