HONDAマリンの話題が続きますが、特約店ミーティングに参加したばかりなので、うちとしても準備をしなければならないことがあるので、その状況をご報告です。

販売店(特約店)としての詳しい条件はここで公開することは控えますが、絶対条件として、看板とカタログ立て設置。

ここ、いままでSUZUKIのカタログスタンドを置いていたのですが、SUZUKIはもっと目立つ場所に移動させていただきました。

ご来店されたお客様が必ずじっくり見てくださるのが、釣果写真。

なので、SUZUKIはその真ん前に移動しまして、サカナより目立つように。

工場の壁面に、看板を設置する準備を岡ちゃんがしてくれました。

どのようについたかはまた後日。

設置中の動画も撮ってあるので、そちらはYouTubeにアップしますね。

海で遊ぶ方の不安とか不便とかが少なくなって、安心安全が増えるように、各メーカーを取扱いたします。

Enjoy Your Boat Life