こんにちは

いつもブログをみてくださって、ありがとうございます。

今日は梅雨の合間の晴れ間が広がって、あっつい真鶴になりました。

明日明後日もお天気良さそうなので、楽しみな週末ですね。

FX24EZ×Sea Deck

下準備のためのウエスが、端っこに映ってしまいましたが、貼付け前の汚れ除去作業です。

養生シートを貼っておりましたが、どうしても多少の汚れはついてしまいますね。

まずキャビン内床に貼り付けます。汚れ落としのアセトン作業してる人。

岡ちゃんが几帳面に作成した型紙から起こしたSeaDeckですが、はたしてどんな感じになるでしょうか?

シート下

できました!

キャビン床全体はこんな感じです。

今まで型紙がなかったので、うちで方お越しさせていただきましたが、これからFX24EZのキャビンに施工されたい方は、パターン化してもらいましたので、キホン採寸の必要はなくなるはず。

白×青の配色も、リガーさんからお勧め頂いたのですが、なかなかさわやかで素敵ですね。

EVAマット、チーク的なのとかグレーとかをよく見ますが、この配色、けっこういいと思います。
足元のクッション性も増すので、疲労度も全然違いますよ。
エンジンルーム上は作業の行程で汚れてしまう可能性があるので、最後に貼りますね。

Enjoy Your Boat Life