昨日3月25日、出航されたAPTⅢさん、Guppyさんの釣果をお聞きできず、ご紹介できず申し訳ございませんでした。
そのかわり、明日、リュウタがブログを書く予定ですので、みなさま、ぜひお読みくださいね。
では本日の釣果情報をお知らせします。
奏陽丸さん(スズキF230)
息子さんとお二人で出航されまして、ジギング、サビキなど楽しまれました。
カサゴはリリース、その他キタマクラのオンパレードだったそうです。
sun-emuさん(ボストンホエラー17アウトレージⅡ)

カワハギ良型
イシダイ狙いで、イシダイの大きな針に果敢に挑んできたカワハギ。いいサイズです。
準本命のイシガキダイは、子ども手のひらサイズでリリースでした。
竹丸さん(ボストンホエラー210アウトレージ)

大型トウジン キンメ ギス
手巻きジギング、今日はなかなか釣れなかったそうです。
でもでも、いろいろたいへんな昨今、少しでもストレス解消していただけたのなら、嬉しいですね。
今日はお天気も良く海もベタ凪だったから、気持ちよい海でした。
Full-Fieldさん(ヤンマーTopRun FX26絆人)

マアジ 大型 中型 キダイ ユメカサゴ
最後にアジなどいろいろ釣れたそうで、賑やかなイケスですね。
とくにマアジがまあ、大きいこと!
今日は皆様口をそろえて、「海が静かで最高だった!」とおっしゃってました。
今週末は不要不急な外出を控える様、1都4県の知事から要請が出されております。
今のこの時期、少しでもコロナ感染症の蔓延をとめるために、一人一人ができることをしっかりしていかないといけないと思います。
今週末はお天気もイマイチのようなので、カラダを大切にして感染防止に努めたいと思います!