こんにちは。
今日もブログを見てくださって、ありがとうございます。
では今日のオーナー様釣果をお知らせしますね。
HIROさん(スズキ アグレッサー)
もう、何も言いません、このインパクト!
ワラサ×2 イナダ10本以上だと思います。
イナダがいっぱい釣れちゃったんで、アジに変更しようとしたら、どかんどかん猛アタックがあって、針がのされちゃったそうです。
びよーん。
正体はワラサだったそうで、2本ゲットしてクーラーあふれだしちゃったので沖上がり。
Guppyさん(ヤンマーEX30B)
マアジ 美味しいサイズ 20オーバー
今日の真鶴は、水族館みたいに素晴らしい群れがすいすい泳いでるようです。
Honuさん(ボストンホエラー170モントーク)
イナダ12本 ソーダガツオ
こちらも入れ食い。今日はイナダの日。こちらも水族館。
Goto 5さん(スズキマリンS17)
アマダイ (エソはリリース)
先週のティップランエギング講習会に出席後、忘れないうちにマイボートで出航したのですが、ティップラン用の竿のティップがポッキリ。
と同時に、心もポッキリ折れてしまったそうですが、HIROさんHonuさんからのおすそ分けのイナダで、元気になってください!
マリーナ仲間、セミナー仲間と新しいつながりができて、よかったですね。