2024年お正月ごろに入荷予定の新艇のお知らせです。
ボートショー会場でも大人気だったスズキマリンS17の入荷情報。

写真には展示用のオプションがかなり含まれていますので、詳細はお尋ねください

普通にオーダーすると1年以上待ちですが、わたしは早めにオーダーを入れていっているので、年末年始ごろには入荷予定のお知らせができます。
キホンの艤装品はシンプルに押さえて、ご購入ご希望の方のお好みに合わせられるようなプランとなっております。
3月に、ベーシック価格が¥100万以上の値上がりとなりましたが、いやいやこのボート、もともとの価格設定がメーカー努力でかなりリーズナブル。
性能に見合う価格より相当低めの設定でした。
波だった海をガンガン走ったこともありますが、国産17ft艇では最強だと思います。
ボストンホエラーには到底かないませんが、ボストンに乗り換える前のトレーニング艇としてなら十分いけます。
船底も厚めだし、全体構造もしっかりしていて安定感もオッケー。
内陸だけで乗るのはもったいない、でも操船が初めての方でもボートライフにチャレンジできるというおススメ艇です。
くわしい内容はリンクをクリックしてくださいね。